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最終更新日:2022/06/24

今すぐ、手軽に!スマート窓口を実現

マイナピット申請書自動作成システム

企業情報

行政システム株式会社

マイナンバーカードのICチップに格納された基本4情報や、タッチパネルで選択/入力した内容を申請書等に自動印刷します。

いちばん手軽なスマート窓口!

自治体窓口のスマート化を実現するためには、多大な労力と費用、時間が必要です。せっかくプロジェクトを進めても、長期間に渡る検討や設計を進めるうちに新たな技術進歩が起こり、稼働時にはサービス自体が陳腐化していることも少なくありません。

マイナピット申請書自動作成システムは、マイナンバーカードから読み取った基本4情報(氏名・住所・年齢・性別)や、タッチパネルで選択/入力した情報を申請書に自動印刷することで、すぐに手書き不要のスマート窓口を実現します。

ネットワーク接続不要で設置スペースも小さく、最短1か月ですぐにスタートできる、いちばん手軽なスマート窓口です。

◆導入実績
北海道函館市、神奈川県平塚市、神奈川県小田原市、愛知県知立市、大分県大分市

資料詳細

資料目次

◆「マイナピット申請書自動作成システム」資料
1.システム導入のメリット
2.システムのご紹介
3.設置事例
4.対応帳票
5.導入の容易性

企業情報

企業名
行政システム株式会社
設立
1977/07/27
資本金
4,000万
住所
〒1900012 東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル