問合せを組織で共有『メールディーラー』

メール共有システム『メールディーラー』 資料詳細

  • 住民生活・安全

支援企業:株式会社ラクス

メール、電話、SNSなど複数の窓口の管理を可能にし、対応漏れや二重対応を防ぐことができます。問い合わせを一元管理して、組織の情報共有を進めることができる、メール共有システムです。

相談メールへの対応体制の整備/組織の情報共有

■本サービスが解決できる課題
問い合わせへの対応漏れを無くすことができます。また対応状況が可視化されるので、組織の情報共有をすすめます。

■想定される利用シーン
住民から寄せられる相談メールへの対応窓口の効率化。

■想定される導入効果
対応漏れ/二重対応を無くすことができます。

■参考料金体系
・初期費用:50,000円~
・月額費用:20,000円~
(ユーザー数やメールの保存通数により変動します)

※無料トライアルもご用意しております。
 本番環境と変わらない機能をお試しいただけます。

資料詳細

資料目次

・提供会社紹介
・導入実績
・導入事例
・『メールディーラー』の概要
・解決することができる課題(対応漏れ/二重対応/情報漏えい対策/対応業務の効率化)
・導入までの流れ
・機能一覧
・セキュリティ体制
・ご利用料金







サービスカテゴリー

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