BEENOSグループのインバウンド戦略
BEENOSグループのインバウンド戦略 資料詳細
- 観光・商工
支援企業:BEENOS Travel株式会社
インバウンドプロモーション&越境ECサービス
■本サービスが解決できる課題
・訪日客に対して認知度がない
・訪日客に対してアピールするべき観光地がかわからない
・地元企業の経済を活性化させる方法がわからない
■想定される利用シーン
・台湾向けインバウンドプロモーションを行う場合
・地元企業の販路を海外に拡大して経済を活性化したい場合
■想定される導入効果
・月間180万人の台湾人に対して自治体の魅力を伝えられる
・インバウンド向け周遊コースの確立
・越境ECで地元企業の販路拡大
資料詳細
資料目次
・BEENOS グループについて
・越境ECサイト「Buyee」について
・訪日旅行サイト「トラベルバー」について
・インバウンドプロモーションの課題について