自治体サイトにて導入実績あり

WEB接客ツール「Flipdesk」 資料詳細

  • 観光・商工

支援企業:株式会社フリップデスク

サイト訪問者の行動/閲覧/CV(問合せ/申込)に関するデータを収集し、ユーザの状態に応じた情報訴求が実現可能。
チャットを用いた、対応工数の削減や、データの分析も容易に出来ます。

・サイト訪問者の行動(訪問/閲覧/問合せ)に応じた情報の出し分けが出来る ・チャットボット機能を活用することで、わざわざ電話するほどの質問じゃないユーザの電話対応をなくすことが出来る

■本サービスが解決できる課題
・問い合わせ対応の工数削減
・情報更新にかかる作業工数の削減(WEBサイトの編集は大変だが、ツールの画面内からちょっとした設定で訴求情報を掲載できる)
・サイト訪問者のストレス軽減 ・自治体から届けたい情報を、適切に届けることが出来る

■想定される利用シーン
・再来訪ユーザーへ「前回、閲覧したページはこちら」と、再度探す手間を省く
・自治体から発信したい情報(特定のページをまだ閲覧していないユーザのみ、該当ページへ誘導する

■想定される導入効果
・問い合わせ対応の工数削減
・情報更新にかかる作業工数の削減(WEBサイトの編集は大変だが、ツールの画面内からちょっとした設定で訴求情報を掲載できる)
・サイト訪問者のストレス軽減 ・自治体から届けたい情報を、適切に届けることが出来る

■導入実積
愛媛県庁

■参考料金体系
・初期費用:150,000円 ・月額利用料:10万PVごと5,000円






資料詳細

資料目次

・会社概要
・導入実績
・WEB接客とは
・Flipdeskの特徴
・運用サポートについて







サービスカテゴリー