自治体サイトにて導入実績あり
WEB接客ツール「Flipdesk」 資料詳細
- 観光・商工
支援企業:株式会社フリップデスク
・サイト訪問者の行動(訪問/閲覧/問合せ)に応じた情報の出し分けが出来る ・チャットボット機能を活用することで、わざわざ電話するほどの質問じゃないユーザの電話対応をなくすことが出来る
■本サービスが解決できる課題
・問い合わせ対応の工数削減
・情報更新にかかる作業工数の削減(WEBサイトの編集は大変だが、ツールの画面内からちょっとした設定で訴求情報を掲載できる)
・サイト訪問者のストレス軽減 ・自治体から届けたい情報を、適切に届けることが出来る
■想定される利用シーン
・再来訪ユーザーへ「前回、閲覧したページはこちら」と、再度探す手間を省く
・自治体から発信したい情報(特定のページをまだ閲覧していないユーザのみ、該当ページへ誘導する
■想定される導入効果
・問い合わせ対応の工数削減
・情報更新にかかる作業工数の削減(WEBサイトの編集は大変だが、ツールの画面内からちょっとした設定で訴求情報を掲載できる)
・サイト訪問者のストレス軽減 ・自治体から届けたい情報を、適切に届けることが出来る
■導入実積
愛媛県庁
■参考料金体系
・初期費用:150,000円 ・月額利用料:10万PVごと5,000円
資料詳細
資料目次
・会社概要
・導入実績
・WEB接客とは
・Flipdeskの特徴
・運用サポートについて