LiveSupport は、マイクロソフト製品専門のエンジニアが自治体の皆様の要望に合わせて柔軟かつ幅広く支援するタイムチャージ制のサポートサービスです。
- HOME
- 自治体向け Live Support
最終更新日:2024/07/02
専門エンジニアのタイムチャージサポート
自治体向け Live Support
企業情報
日本ビジネスシステムズ株式会社
お問い合わせや勉強会の実施を契約時間内で!
◆自治体向けLive Supportが提供するサービス情報担当者様が日々のサポートに忙殺され本来実施するはずだった業務が遅延するといったことがありませんか?
自治体の皆様から多く寄せられている情報担当者様へのサポートをJBSのサービスで解決致します。
・マイクロソフト製品に特化した支援
マイクロソフト製品に特化したリモート支援サービスです。運用上で発生する技術的なお問い合わせやトラブル対応をサポートします。
・タイムチャージ制サービス
毎月の契約時間内で必要な時に必要なだけ利用できるタイムチャージ制の料金体系です。問い合わせがない場合でもトレーニング受講など、契約時間を無駄なく活用できます。
・専任エンジニアによる対応
Live Supportのエンジニアは、マイクロソフト製品のノウハウを豊富に持つ専任エンジニアです。毎月の契約時間内で、自治体の皆様の様々な質問やお悩みに回答します。
◆Copilot for Microsoft 365もLive Supportへご相談ください
マイクロソフトの各製品に精通したエンジニアが、自治体の皆様の業務をサポートします。
Copilot for Microsoft 365を利用する上での技術相談や活用に関するアドバイスなど、柔軟に利用できます。
◆導入方法
まずはご相談ください。
1.ご要望やご質問に回答するために、Webミーティングを実施させてください。
2.ご要望等踏まえ、お見積りの提示をさせていただきます。
◆ご料金プラン
対応時間数や内容によって変動しますので、まずはお気軽にご相談ください。
資料詳細
資料目次
◆自治体向け Live Support資料
・Live Supportの特徴
・お客様の課題
・課題解決のご提案
・Live Support ご利用開始までの流れ
企業情報
- 企業名
- 日本ビジネスシステムズ株式会社
- 設立
- 1990/10/04
- 資本金
- 53,963万
- 住所
- 〒1055520 東京都港区 虎ノ門2-6-1 虎ノ門ヒルズ ステーションタワー20F