住民の声を広く簡単に収集したい

自治体DX 広報広聴サービス 資料詳細

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  • 広報・広聴

支援企業:シナジーマーケティング株式会社

住民に信頼される行政のために、積極的かつ幅広く住民の声をWeb上で収集するためのプラットフォームをご提供します。

郵送や来庁といった手法を維持しつつ、Webフォームでも住民の声を収集

■こんなことにお困りではありませんか?
・回答用紙の作成や印刷に手間がかかる
・回答のハードルが高く、収集できるサンプル数が少ない
・収集した回答のデータ化に時間とコストを要している

■Synergy!でお手伝いします
1.Webフォームを設置することでパソコン・スマートフォンからの登録が簡単に。
 紙での受付だけでなく、Webフォームを併設することにより回答のハードルを下げることで
 回答数の向上を図ることが可能となります。

2.回答のデジタル管理による作業効率の改善
 ExcelやCSVによるデータ出力が可能であるため、紙の回答をデータ化する手間を低減させることができます。
 回答データはセキュアなデータベースで一元管理されます。

3.住民モニター化による継続的な広聴活動へ
 一度ご意見いただいた方を住民モニターとして管理、住民の声が聞きたい時に
 すぐお答えいただけるプラットフォームを構築することができます。
 メール配信のサービスと組み合わせることで、お知らせツールとしての利用も可能です。

■価格
 お気軽にご相談ください。
 実証実験にご協力いただける自治体様も募集しております。

資料詳細

資料目次

・ご提案の背景
・ご提案のイメージ
・プラットフォーム概要
・弊社のご紹介

サービスカテゴリー

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