市民から地方自治体に寄せられるご意見・要望などを電話・メール・チャット・SNSなどの手段を問わず、一元管理できます。地方自治体の広聴業務を効率的に行うための機能が充実しています。
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最終更新日:2022/06/30
自治体の広聴業務を効率的に!
広聴システム「FastHelp Ce」
企業情報
テクマトリックス株式会社
市民の声を一元管理し市政へ活用する市民の声・広聴システム
■本サービスが解決できる課題・市民の声を市政に反映できていない
・市民からのお問合わせに対する回答に時間がかかる
・職員間で情報共有ができていない
・異動などによる業務のキャッチアップに時間がかかる
・システムのメンテナンスの負荷が大きい
■想定される利用シーン
地方自治体の広聴業務の応対履歴管理
■想定される導入効果
広聴業務を効率的に行うための組織・職員マスタの管理や決裁機能、帳票化機能を有したパッケージです。短い納期でコストを抑えた導入が可能です。蓄積したデータは全庁で共有したり分析することで市政へと反映でき、市民の満足度向上が期待できます。
■導入実績
九州地方、関東地方、北海道等全国自治体に実績あり
■無料トライアルプラン
1ヶ月の評価試用が可能
■参考料金体系
自治体の規模によってライセンス費用が異なるため、ご相談下さい
資料詳細
資料目次
1.FastHelp Ceとは
2.製品特長
3.利用イメージ
4.導入メリット
5.機能一覧
企業情報
- 企業名
- テクマトリックス株式会社
- 住所
- 〒1088588 東京都- 港区 三田3丁目11番24号 国際興業三田第2ビル