「AmiVoice Communication Suite」はリアルタイムAI音声認識により通話をテキスト化し、職員負荷の軽減、効率化、応対品質向上を実現できるソリューションです。
- HOME
- 児童相談所・自治体の電話応対のDXを支援
最終更新日:2024/11/12
AI音声認識ソリュ―ションNo.1!※
児童相談所・自治体の電話応対のDXを支援
企業情報
株式会社アドバンスト・メディア
電話応対向けAI音声認識ソリューション
市民からのあらゆる問い合わせに対応する自治体の電話総合窓口は、相談内容が多岐にわたるうえ、迅速な対応が求められるケースも多く存在します。例えば、児童相談所に代表される専門個別電話窓口では、高度かつ専門的な内容に対する電話応対と、関係者との迅速な情報共有が必要となります。
電話応対業務向けリアルタイムAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」は、高性能なAI音声認識により多様な通話内容をテキスト化し、職員の業務負荷軽減や各部門への迅速な情報共有を実現。通話内容は全文テキスト化され容易に検索可能なため、職員へのフィードバックや新人教育にも活用いただいております。
「AmiVoice Communication Suite」の「詳細や事例を具体的に知りたい」「音声認識精度を確認したい」などご要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
Web会議でデモンストレーションもご覧いただけます。
■こんなお悩みありませんか?
・職員のサポートが十分にできず、業務負荷や離職率が高い。
・電話応対の難易度が高く、通話や電話終了後の後処理に時間がかかっている。
・住民の声を十分に把握できていない。
■製品導入による効果
・応対中の職員へのリアルタイムサポート
・後処理時間の削減
・通話内容の情報共有の迅速化
・市民の皆様の声の収集、抽出
♦導入実績
政令指定都市総合窓口、水道局、児童相談所など
♦導入方法
個別お問い合わせにて承っております。
デモなどもご対応できますので、ダウンロード資料の裏表紙に記載の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
※合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場
資料詳細
資料目次
① 会社概要・導入実績
② ソリューション概要
③ 児童相談所様業務ご活用イメージ
④ 実証実験事例(中核市の児童相談業務様)
⑤ 導入事例(政令指定都市コールセンター様)
企業情報
- 企業名
- 株式会社アドバンスト・メディア
- 設立
- 1997/12/10
- 資本金
- 693,031万
- 住所
- 〒1706042 東京都豊島区 東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階