RABAN(ラバン) - 全国の自治体職員に贈る、行政向けサービスの比較・資料請求サイト

会員登録

  • HOME
  • 自治体様向け アルティウスリンクのご紹介

最終更新日:2023/09/21

官民一体の最適なコンタクトセンターの実現

自治体様向け アルティウスリンクのご紹介

企業情報

アルティウスリンク株式会社

カスタマーサクセスを実現するさまざまな高品質・最先端のサービスラインナップやコンタクトセンターリソース・強み・実績のご紹介資料です。

次世代コンタクトセンターの構築・運用

アルティウスリンクは、KDDIの通信基盤DXケイパビリティと三井物産のグローバルインダストリアル知見を活かして国内コンタクトセンター売上NO.1※を誇り、お客様の真の課題解決に貢献し、デジタルBPOサービスを多くの企業・自治体様にコンタクトセンターサービスを提供しています。
各自治体様の取組みや住民サービス、職員様の業務効率化、等を理解し、高いホスピタリティを有したオペレータが、住民や職員様一人ひとりのニーズを引き出し、顧客体験価値(CX)の向上に貢献します。
※2022年度 当社調べ

◆こんなお悩みありませんか?
【自治体様のお悩み例】
・職員様が通常業務で手一杯で人手不足な状況である
・住民宛に各種お手続きやご案内の電話催告に追われ、業務が進まない
・受付業務が一元管理されておらず、データ管理が煩雑

【住民のお悩み例】
・問合わせても電話がすぐに繋がらない
・問合せ時着電しても質問の回答に時間がかかり不満
・自治体への各種お手続きを忘れていて気づかず放置してしまう

◆導入効果
・住民からのフェーズごとに異なるよくある質問や問合せなどを理解したオペレータの応対で住民の満足度UP
・経験豊富なオペレータによる集中的かつ効率的な呼びかけで、各種お手続きの漏れ防止、早期解決に貢献
・繁忙期や閑散期の入電数増減にあわせた人員配置が可能になり、コスト最適化に繋がる
・申込内容や申込数、イレギュラー対応などもデータ化して報告するため、各種分析や改善に活用可能

◆導入実績
資料に詳細記載しておりますのでまずは資料をダウンロードください。

◆導入方法
資料に詳細記載しておりますのでまずは資料をダウンロードください。
1.見本誌の送付も行っております。ご要望ございましたら合わせてお申し付けください。
2.差し支えなければお困りな点をヒアリングさせていただき、後日弊社より提案をさせていただきます。

◆ご料金プラン
カスタマイズでのご提案を行っております。まずはお気軽にご相談ください。

資料詳細

資料目次

・アルティウスリンクのご紹介
・アルティウスリンクの強み
・導入実績一覧
・業務別事例
・業務委託のメリット
・業務委託の流れ

企業情報

企業名
アルティウスリンク株式会社
設立
1996/05/30
資本金
10,000万
住所
〒1600023 東京都新宿区 西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト