代表電話の取り次ぎ対応で起こる問題対策マニュアル 具体的な解決策を整理しております。
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最終更新日:2024/01/11
代表電話の取り次ぎDX
代表電話の問題対策手段
企業情報
株式会社電話放送局
代表電話の取り次ぎ対応で起こる問題対策マニュアル
代表電話の取り次ぎ対応で起こる問題対策を整理しました。個人による対応の改善方法から、 自動化に向けた組織的取り組みまで網羅。
資料詳細
資料目次
第1 部:代表電話の基礎知識
・代表電話の定義と現状
・代表電話が必要な理由
第2 部:代表電話の取り次ぎ対応における主な課題
・電話の受け手目線から見た主な課題
・電話のかけ手目線から見た主な課題
・経営者目線から見た主な課題
・社会背景から見た主な課題
第3 部:代表電話の取り次ぎ対応の改善策【 個人視点】
・取り次ぎの流れを押さえる
・取り次ぎ時の注意点に気をつける
・代表電話にクレームが来た際の対応のポイント
・代表電話に営業電話がかかった際の断るポイント
第4 部:代表電話の取り次ぎ対応の改善策【 企業視点】
・取り次ぎ対応を自動化する主な方法
・社用携帯サービス
・電話代行サービス
・IVRIVR(自動電話応答システム)
第5 部:取り次ぎ業務の自動化・効率化に役立つ「とりつぎ君」
・とりつぎ君とは?
・とりつぎ君の主な特長
・とりつぎ君のメリット・導入効果
・会社概要・お問い合わせ先
企業情報
- 企業名
- 株式会社電話放送局
- 設立
- 1978/05
- 資本金
- 7,900万
- 住所
- 〒5300047 大阪府大阪市 北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F