「DHKクラウドサービス」は電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。 代表電話の取り次ぎも完全自動化可能です。
- HOME
- 電話業務DX「DHKクラウドサービス」
最終更新日:2024/07/22
電話受付、取り次ぎを自動化
電話業務DX「DHKクラウドサービス」
- ノーコード
- 自動化
- クラウドサービス
- 無料トライアル
- 業務効率化
- 低コスト
- 庁内向け
- 働き方改革
- 情報配信
- リモート
- ペーパーレス
- DX推進
- 自治体導入実績多数
- コロナ感染対策
- コールセンター
- カンタン操作
- 住民連絡ツール
- 業務最適化
- 低予算
企業情報
株式会社電話放送局
コール内容に応じた効率化、自動化プラン
コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、半自動化、完全自動化をクラウドサービスで支援しております。自治体へ直接ご導入いただく場合の他、テレマーケティング企業や各種自治体向けソリューションを提供している企業と協業して支援する場合もございます。
◆こんなお悩みありませんか?
・委託、受託しているコールセンター業務の一部を自動化して、費用を抑えたい
・業務特性上、人による受付や架電よりも自動音声が適している業務がある
・Web操作が苦手な世代や住民向けに、電話(IVR)で受付できる窓口を増設したい
・メールやSMSではなく、誰もが操作できる電話で住民へ一斉に情報を伝えたい
◆導入事例
・健康診断受診勧奨
・市民アンケート
・粗大ごみ回収受付
・特殊詐欺注意喚起
・動物虐待通報ダイヤル
・臨時給付金情報案内
・外国語対応災害情報案内
・ワクチン接種受付
・ワクチン予約一次受付
・ワクチン接種受付Web誘導
・コロナ対策用件振分
◆ご料金プラン
初期:5万円~
月額:5万円~
※コール量や業務内容、予算に応じて最適なご提案をします。
自治体のご担当者様だけでなく、自治体へサービス提供、提案している民間企業様からのご相談もお待ちしております。弊社サービスを貴社サービスに組み込み、付加価値を高めませんか?
資料詳細
資料目次
◆電話業務DX「DHKクラウドサービス」資料
最安5万円からのコールセンター自動化
DHKクラウドサービス(IVR)とは?
電話業務のさまざまな課題
導入効果
ロボット自動受付サービスの特徴
導入メリット
スモールスタートから完全自動化まで
キャリアサービスからの着信フロー
業界・用途別 活用例
導入事例|各種変更受付|生命保険
導入事例|TVショッピング
導入フロー
サービスラインナップ
ロボット自動受付
ロボット自動受付サービス内容
自動受付
自動受付IVRサービス内容
あふれ呼
オートコール
SMS送信IVR
とりつぎ君
他社との機能・料金比較
料金プラン
24時間365日サポートセンター
効果を最大化するアフターフォロー
よくある質問
無料診断
デモ・視聴体験
運営会社電話放送局
お問い合わせ
IVR運用内製化?DHK CANVAS
企業情報
- 企業名
- 株式会社電話放送局
- 設立
- 1978/05
- 資本金
- 7,900万
- 住所
- 〒5300047 大阪府大阪市 北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F