電話放送局はIVR(ボイスボット)で自治体の窓口業務やコールセンター業務を自動化します。
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最終更新日:2024/12/16
電話を受ける、かける、とりつぐDX
自治体電話窓口自動化 想定ケース集
企業情報
株式会社電話放送局
自治体DX 想定ケース集
電話放送局がこれまでに自治体向けに導入した事例や、自治体自動化想定ケースをまとめました。資料詳細
資料目次
01 / 電話放送局のご紹介
02 / D HKサービス概要
03 / IVRサービス稼働数および自治体実績
04 / 自治体自動化想定ケース
CASE1 転送振分けの自動応答(総務課)
CASE2 総合自動応答(市民課)
CASE3 総合自動応答(国民健康保険課)
CASE4 健康診断受診勧奨に対する自動応答
CASE5 ワクチン接種予約受付窓口(感染症対策課)
CASE6 救急医療情報センター(医療情報案内)
CASE7 総合自動応答(保健所)
CASE8 総合自動応答(水道局)
CASE9 自動車税事務所 自動車税相談窓口における自動応答(税務課)
CASE10 税金滞納者への一次連絡(市民課税)
CASE11 給付金申請促進の連絡(健康福祉部)
CASE12 粗大ごみ回収受付(清掃管理課)
CASE13 総合自動受付(公園管理事務所)
05 / その他の想定ケース
06 / お問い合わせ先
企業情報
- 企業名
- 株式会社電話放送局
- 設立
- 1978/05
- 資本金
- 7,900万
- 住所
- 〒5300047 大阪府大阪市 北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F