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最終更新日:2025/10/01

シンプルで簡単な「公文書管理システム」

DocuMaker Office

企業情報

株式会社ファインデックス

「DocuMaker Office」は、”使いやすさにこだわった”公文書管理システムです。文書作成や電子決裁を直感的に行え、公文書の電子化を推進し、文書業務を効率化します。

スムーズかつ効率的な公文書管理業務を実現

公文書管理システムは全ての職員の方に利用されるシステムになります。
多くの職員の方が日常的に利用するシステムだからこそ、シンプルで直感的に操作できる点にこだわっています。

<主な特長>
◆文書のライフサイクル管理
収受→起案→決裁→施行→保存→廃棄までの文書ライフサイクル管理をスムーズに行えます。

◆文書ビューア
検索性および閲覧性に長けた文書の専用ビューアを備えています。
起案用紙や添付ファイルを、1つ1つそれぞれのファイルで開くのではなく、紙をめくるようにストレスなく閲覧することができます。

◆他システム連携
職員情報の連携や、SAML認証によるログイン連携、財務会計システムとの連携などを行うことができ、公文書管理システムの利便性を更に高めることができます。


また、柔軟な設定変更が可能なシステムであるため、現在の運用を引き継いだ無理のない運用設計が可能です。そのため職員の皆様への定着も早く、どんどん電子化を推し進めることができます。

公文書管理システムで、より多くの皆様の業務効率化を支援できれば幸いです。

資料詳細

資料目次

◆公文書管理パッケージシステム「DocuMaker Office」パンフレット

企業情報

企業名
株式会社ファインデックス
設立
1985/01/26
資本金
25,425万
住所
〒1000004 東京都千代田区大手町 1-7-2 東京サンケイビル26F