あらゆる住民相談を対象に、会話の自動テキスト化機能、職員支援ガイダンス表示機能、生成AIによる記録票作成サポート機能を提供します。
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最終更新日:2024/03/21
生成AIで「相談記録票」まで作成
AI相談パートナー
企業情報
株式会社アイネス
一人ひとりに寄り添う福祉の充実へ
・住民に向き合う時間を少しでも増やしたい。
・相談記録票作成作業の負担が大きく、時間外勤務の要因となっている。
・相談内容は紙媒体での管理が多く、関係機関との情報共有や他案件のナレッジ活用が十分にできていない。
・経験豊富なエキスパート職員に頼ってしまっている状況である。
・8050問題など複合化・複雑化する案件や新型コロナウィルス感染症・大規模自然災害に伴って相談件数が増えている。
【期待される効果】
・生成AI を活用した相談記録票作成時間の削減
・相談員のスキルアップ
・会話内容のデジタル化による情報共有・データ活用
・支援メニューマッチング機能
・多機関協働アシスト機能
◆導入実績
自治体様へ豊富な導入実績。
まずはお気軽にご相談ください。
◆導入方法
無償お試し、オンライン説明会を開催中です。
まずは資料をダウンロードください。
◆ご料金プラン
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資料詳細
資料目次
◆「AI相談パートナー」ご紹介パンフレット
企業情報
- 企業名
- 株式会社アイネス
- 設立
- 1964/07
- 資本金
- 1,500,000万
- 住所
- 東京都中央区 晴海 3-10-1