ICTのトラブル時、どこの誰に連絡すればいいの!?トラブル時の連絡先を一本化し、お困りごとをいち早く解決できるよう支援いたします。
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最終更新日:2022/03/31
学校・家庭の頼れるコンタクトセンター
スクールコンタクトセンター
企業情報
株式会社YE DIGITAL
学校現場を理解したサポート対応が可能
スクールコンタクトセンターは、トラブル時の連絡先を1本化し、ICTを用いた際のお困りごとをいち早く解決する、学校専用のコンタクトセンターサービスです。文部科学省「GIGAスクール運営支援センター整備事業」のヘルプデスク業務は、
スクールコンタクトセンターにお任せください。
導入にあたり本事業の補助金をご活用いただけます。(令和4年3月時点)
◆こんなお悩みありませんか?
【コミュニケーション面】
「働き方改革」が叫ばれている中、ICT機器を活用した授業の準備や、トラブル対応に時間をとられて、
なかなか児童・生徒に向き合う時間をとることができない!
【運用面】
トラブル時に問い合わせが多発!先生や保護者に負担がかかり、さらにトラブル解決まで、
児童・生徒の学びに支障が出てしまっている。
【管理面】
トラブルの内容を把握・整理できない。
対策を講じようにも、根拠や情報の整理ができていないと、次年度予算策定が難しい。
◆スクールコンタクトセンターの特徴3つ
①問い合わせ先の一本化で迅速な対応を支援
②豊富な支援メニュをーでサポート
③インシデント状況をWebで確認
資料詳細
資料目次
◆学校現場を熟知した「スクールコンタクトセンター」紹介資料
スクールコンタクトセンターの3つの特徴
スクールコンタクトセンターのサービスイメージ
問い合わせ受付時間、問い合わせ方法
企業情報
- 企業名
- 株式会社YE DIGITAL
- 設立
- 1978/02/01
- 資本金
- 70,200万
- 従業員数
- 591人
- 住所
- 〒8020003 福岡県北九州市 小倉北区米町二丁目1番21号 APエルテージ米町ビル