KDDIエボルバは約14年にわたり新潟市水道局様の「顔」として、お客さま接点の最前線に位置するコールセンター業務を高品質で柔軟かつプロフェッショナルなお客さま対応を提供し続けている
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最終更新日:2023/09/05
市民に安心を届けるコールセンター
新潟市水道局様「お客さまコールセンター」
企業情報
アルティウスリンク株式会社
大寒波到来の緊急時も市民に安心を届ける 柔軟で使命感あふれるコールセンター
新潟市水道局様は、「すべてのお客さまに信頼される水道」を基本理念に、「安全」「強靭」「持続」の3つのテーマを掲げ、市民生活や企業活動にとって欠かせない「安全でおいしい水道水」の安定供給に取り組んでいる。お客さま対応の最前線に位置するコールセンター業務は、水道に関するお問合せに対して、お客さまが安心し納得していただける専門性の高い接遇が必要との考えから、2009年よりKDDIエボルバに「お客さまコールセンター」の運営を委託。以降、約14年※にわたりKDDIエボルバは新潟市水道局様の「顔」として、高品質で柔軟かつプロフェッショナルなお客さま応対を提供し続けている。
※2023年7月時点
【KDDIエボルバは、りらいあコミュニケーションズと経営統合を行い、9月1日より、新会社「アルティウスリンク株式会社」になりました。】
企業情報
- 企業名
- アルティウスリンク株式会社
- 設立
- 1996/05/30
- 資本金
- 10,000万
- 住所
- 〒1600023 東京都新宿区 西新宿1-23-7 新宿ファーストウエスト