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最終更新日:2022/06/09

受付業務を人とシステムで効率的に実施!

粗大ごみ受付センター

  • 自動化
  • LINE活用
  • 自治体導入実績多数
  • キャッシュレス
  • コールセンター

企業情報

株式会社NTTマーケティングアクトProCX

収集申し込みや問い合わせをコールセンターでワンストップ対応します。地図情報と連動したシステムを活用し、市民にも収集業者にも分かりやすく効率的な運営を実施します。

収集申し込みや問い合わせをコールセンターでワンストップ対応

年々増え続ける粗大ごみの収集受付業務にお困りではありませんか?
弊社はその受付を代行するだけではなく、地図情報と連動した受付システムを活用し、効率的な運用をご提供します。

◆自治体における課題・背景・期待
・営業所に分散した業務を1か所に集約したい
・問い合わせや苦情の対応など、職員の稼働を効率化したい
・自治体毎に違う業務フローに併せてシステムをカスタマイズしたい
・担当部署への取次など市民のたらい回しを防ぎたい
・電話だけでなく、WebやLINE等の手段で収集受付をしたい

◆導入の効果
・様々な受付手段からのお問合せ、収集申し込みを1拠点に集約し職員稼働を軽減
・電話応対が減ることにより、職員の負担軽減、本来業務への集中が可能
・専用システム導入により効率UP
・FAQの充実によりワンストップ率が向上すると共に、埋もれていたノウハウを明文化
・マルチチャネルによる受付の実現

WebやLINEによる受付の自動化やキャッシュレス化にも取り組んでいます。
収集受付に加え、持ち込みゴミの予約や死獣対応など、周辺業務もセットで運用可能です。

◆導入実績
京都府京都市、兵庫県神戸市、愛知県名古屋市、静岡県静岡市、広島県広島市、福岡県福岡市、福岡県北九州市、
兵庫県尼崎市、兵庫県宝塚市 他

◆導入方法
まずは弊社ホームページをご覧ください。
1.弊社サービス、導入事例をご覧いただけます。
2.問合せフォームよりお問い合わせ下さい。個別に対応させていただきます。

◆ご料金プラン
個別にお見積りさせていただきます。

資料詳細

資料目次

◆NTTマーケティングアクトProCXのソリューション一覧紹介資料
ーコンタクトセンター運用の全体像マップ
ーコンタクトセンター・マネジメントサイクル
ーコンタクトセンターサービス
ー音声認識ソリューション
ーチャットソリューション
ーCXコンサルティングサービス
ーVOC分析・コンサルティング
ー高度FAQコンサルティング
ーCDPデータ活用ソリューション
ーマーケティングオートメーション
ー緊急対応・リコール向けパッケージ ワンストップ アシスト
ー多言語通訳・翻訳サービス

企業情報

企業名
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
設立
2021/07/01
資本金
10,000万
住所
〒5340024 大阪府大阪市都島区東野田町4-15-82 NTT WEST i -CAMPUS B棟8階