RABAN(ラバン) - 全国の自治体職員に贈る、行政向けサービスの比較・資料請求サイト

会員登録

  • HOME
  • 地域ファンとのデジタル接点を実現

最終更新日:2023/11/21

交流/関係人口を増やしませんか?

地域ファンとのデジタル接点を実現

企業情報

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

地域ファンとの様々なデジタル接点を提供。交流/関係人口の地域との関わり・愛着の深化を加速します。

交流人口・関係人口の 地域への関わり深化・拡大の取組み

地域ファンとの様々なデジタル接点を提供し、交流・関係人口や住民の地域の関わり、愛着の深化を加速させるサービスです。デジタル住民カードを通じて、地域ファンの活動や意見を可視化し、マーケティング施策につなげることが可能です。デジタル住民カードには以下機能を用意しております。
・地域イベントの発信
・地域ファンの貢献度の可視化
・貢献度に応じた特別な体験の発信
・アンケート機能
・ふるさと納税など各サービスとの連携

キーワード:関係人口、交流人口、情報発信、マーケティング、地域活性化、地域の魅力、観光、地域の担い手

資料詳細

資料目次

1.会社概要
2.地域ファンの深化拡大にむけて
3.栃木県那須町事例
4.デジタル住民カード活用

企業情報

企業名
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
設立
1979/07/11
資本金
2,176,300万
従業員数
4594人
住所
〒1056950 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー