住民や事業者とつながるサービスの実現

デジタルを活用した統合コンタクトセンター 資料詳細

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  • 住民生活・安全

支援企業:株式会社セールスフォース・ドットコム

デジタルを活用して住民・事業者を中心とした関係各所がつながるサービスを実現します。電子申請やチャットボット、オンライン予約などの機能を無駄なく段階的に導入していくことが可能です。

つながるサービスを提供する統合コンタクトセンター

つながるサービスを提供するためには、多岐に渡る住民や事業者との接点からの情報を統合する事が重要となります。統合コンタクトセンターによって、対面窓口や電話といったアナログな情報と、メール/WEB/SNSなどのデジタルな情報を集約し、世代に合わせたサポート手段と一貫性をもったサービスを提供することができます。

資料詳細

資料目次

■統合コンタクトセンターによる “つながる" サービスのカタチ
■統合コンタクトセンターの導入ステップと機能紹介

サービスカテゴリー

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