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最終更新日:2022/06/30

オンライン相談窓口ならLiveOnコール

遠隔相談窓口システム LiveOnコール

  • 無料トライアル
  • 業務効率化
  • セキュリティ対策
  • オンプレミス
  • DX推進
  • 自治体導入実績多数

企業情報

ジャパンメディアシステム株式会社

遠隔(オンライン)相談窓口システム「LiveOnコール」は、 自治体の相談窓口・受付業務などにご活用いただける遠隔相談システムです。

自治体様の遠隔相談窓口システム 

遠隔相談窓口システム「LiveOnコール」は、
自治体の相談窓口・受付業務などにご活用いただける遠隔相談システムです。

◆本サービスが解決できる課題
<住民>
・本庁の窓口まで行かなくても支所や出張所、公民館などから、専門職員の方に遠隔相談が可能です。
・窓口を渡り歩く必要がなく、利便性が向上します。
・デジタルが苦手な方や、高齢の方にも優しい操作性です。

<職員>
・専門知識習得のための、研修にかかる時間や負担を軽減でき、今後予想される人出不足も解消されます。
・複合的な案件にも一箇所で対応でき、業務の効率化を実現できます。

<総合的なメリット>
・近所の施設で本庁の機能が簡単に利用可能です!
・複数課の手続きでも担当課間の移動が不要です。
         
◆想定される利用シーン
 住民の方からの各種相談、住民宅への訪問時の現場との接続等。

◆想定される導入効果
 住民:移動負担軽減、感染症対策、相談対応のスピード化。
 自治体:人手不足解消、業務効率化。

◆導入事例
 岩手県奥州市等
 音声、映像の品質やセキュリティレベルの高さをご評価いただき、7,400社以上の導入実績がございます。
 また、完全国内自社開発の強みを活かしたサポート体制も高くご評価いただいております。

◆無料トライアルプラン
 有

◆導入実績
 茨城県土浦市様、岩手県奥州市様、国土交通省 国土地理院様、日本赤十字社様、
 一般社団法人全国信用保証協会連合会様、他多数

◆導入方法
・ASP版(クラウド版) ソフトウェアをメールにて納品いたします。
・イントラパック版(オンプレミス版) 任意の環境に弊社にて構築いたします。
 詳細はご要件をお伺いの上、別途ご案内いたします。

◆ご料金プラン
・ASP版(クラウド版) ¥456,000(税抜)~ システムのみの最小スタートの場合
・イントラパック版(オンプレミス版) 別途御見積
 詳細はご要件をお伺いの上、別途御見積いたします。

資料詳細

資料目次

◆遠隔相談窓口 「LiveOnコール」資料
・LiveOnコールとは
・こんな課題を解決!
・接続イメージ
・課題解決、メリット
・「LiveOn」とは
・サービス体系と費用
・問い合わせ先

企業情報

企業名
ジャパンメディアシステム株式会社
資本金
10,000万
従業員数
130人
住所
〒1010021 東京都千代田区外神田2-14-10 第2電波ビル2F