遠隔(オンライン)相談窓口システム「LiveOnコール」は、 自治体の相談窓口・受付業務などにご活用いただける遠隔相談システムです。
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最終更新日:2022/06/30
オンライン相談窓口ならLiveOnコール
遠隔相談窓口システム LiveOnコール
- 無料トライアル
- 業務効率化
- セキュリティ対策
- オンプレミス
- DX推進
- 自治体導入実績多数
企業情報
ジャパンメディアシステム株式会社
自治体様の遠隔相談窓口システム
遠隔相談窓口システム「LiveOnコール」は、自治体の相談窓口・受付業務などにご活用いただける遠隔相談システムです。
◆本サービスが解決できる課題
<住民>
・本庁の窓口まで行かなくても支所や出張所、公民館などから、専門職員の方に遠隔相談が可能です。
・窓口を渡り歩く必要がなく、利便性が向上します。
・デジタルが苦手な方や、高齢の方にも優しい操作性です。
<職員>
・専門知識習得のための、研修にかかる時間や負担を軽減でき、今後予想される人出不足も解消されます。
・複合的な案件にも一箇所で対応でき、業務の効率化を実現できます。
<総合的なメリット>
・近所の施設で本庁の機能が簡単に利用可能です!
・複数課の手続きでも担当課間の移動が不要です。
◆想定される利用シーン
住民の方からの各種相談、住民宅への訪問時の現場との接続等。
◆想定される導入効果
住民:移動負担軽減、感染症対策、相談対応のスピード化。
自治体:人手不足解消、業務効率化。
◆導入事例
岩手県奥州市等
音声、映像の品質やセキュリティレベルの高さをご評価いただき、7,400社以上の導入実績がございます。
また、完全国内自社開発の強みを活かしたサポート体制も高くご評価いただいております。
◆無料トライアルプラン
有
◆導入実績
茨城県土浦市様、岩手県奥州市様、国土交通省 国土地理院様、日本赤十字社様、
一般社団法人全国信用保証協会連合会様、他多数
◆導入方法
・ASP版(クラウド版) ソフトウェアをメールにて納品いたします。
・イントラパック版(オンプレミス版) 任意の環境に弊社にて構築いたします。
詳細はご要件をお伺いの上、別途ご案内いたします。
◆ご料金プラン
・ASP版(クラウド版) ¥456,000(税抜)~ システムのみの最小スタートの場合
・イントラパック版(オンプレミス版) 別途御見積
詳細はご要件をお伺いの上、別途御見積いたします。
資料詳細
資料目次
◆遠隔相談窓口 「LiveOnコール」資料
・LiveOnコールとは
・こんな課題を解決!
・接続イメージ
・課題解決、メリット
・「LiveOn」とは
・サービス体系と費用
・問い合わせ先
企業情報
- 企業名
- ジャパンメディアシステム株式会社
- 資本金
- 10,000万
- 従業員数
- 130人
- 住所
- 〒1010021 東京都千代田区外神田2-14-10 第2電波ビル2F