「おまかせ はたラクサポート」は自治体の契約・勤怠管理等のデジタル化を推進するバックオフィス効率化サービスです。 電子契約はLGWAN上で利用なLGWAN-ASP型を提供中。
- HOME
- 「おまかせ はたラクサポート」
最終更新日:2022/09/06
自治体の契約・勤怠管理をまるっと電子化!
「おまかせ はたラクサポート」
- ノーコード
- クラウドサービス
- 無料トライアル
- 実証実験
- 業務効率化
- LGWAN対応
- 契約締結電子化
- セキュリティ対策
- 導入事例集
- ペーパーレス
- DX推進
- 自治体導入実績多数
- カンタン操作
- 業務最適化
- 低予算
企業情報
東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
LGWAN型の電子契約、クラウド型の勤怠管理サービスを提供中
「おまかせ はたラクサポート」は、バックオフィスの効率化を促進するサービスです。自治体さまからは、電子契約、勤怠管理のご要望を多くいただくものです。
■電子契約
LGWANに対応した電子契約サービスで、自治体様の契約の効率化を促進します。
【主なポイント】
①市場シェアNo1のクラウドサインを採用
②電子契約の地域企業への説明・問い合わせ対応などの運用をサポート
③庁内に保存されている過去の契約書の電子化も支援(東日本グループのサービスを別途提供)
■勤怠管理
自治体様の勤怠管理をデジタル化し、効率的な労務管理を促進します。
ぜひ、バックオフィスの効率化をご検討の方は、お気軽にご連絡ください。
資料詳細
資料目次
■「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」
1.契約の電⼦化が進む背景
2.クラウドサインfor おまかせはたラクサポートご紹介
3.導⼊事例
4.電⼦契約の検討ステップのご提案
■「おまかせ はたラクサポート」総合パンフレット
企業情報
- 企業名
- 東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
- 住所
- 〒1638019 東京都新宿区 西新宿3-19-2