RABAN(ラバン) - 全国の自治体職員に贈る、行政向けサービスの比較・資料請求サイト

会員登録

  • HOME
  • 楽天コネクト Speed&フリーボイス

最終更新日:2022/12/19

コールセンター構築をスピーディー&手軽に

楽天コネクト Speed&フリーボイス

企業情報

楽天コミュニケーションズ株式会社

初期費用0円、1ライセンス2,000円(席/月 税別)~、構築期間最短2週間のクラウド型コールセンターサービスと、圧倒的な安さの通信料着信者課金のサービスです。

簡単&スピーディー&リーズナブルにコールセンター構築をサポート

楽天コミュニケーションズでは、自治体でのコールセンター運用を簡単にスピーディーにリーズナブルに実現する、クラウド型コールセンターサービスと通信料着信者課金の電話サービスをご提供しています。

◆こんな課題に対応します
「予約の電話受付センターを短期間で立ち上げたい」
「コールセンターの席数増減にフレキシブルに無駄なく対応したい」
「コストを抑えてコールセンター運営をしたい」
「在宅からもコールセンターの対応をしたい」
「コールセンターのための電話番号もまとめて依頼したい」

◆楽天コミュニケーションズの強み
楽天コミュニケーションズは楽天グループの通信会社です。
24時間365日の監視体制とクラウド提供10年以上の実績でコールセンターをサポートします。

◆ご料金プラン
初期費用0円、1ライセンス2,000円(席/月)~(税別)
詳しくは資料をご覧ください。

資料詳細

資料目次

◆「楽天コネクト Speed&フリーボイス」資料
・楽天コネクト Speedの特長
・料金
・導入事例 フリーボイスの特長
・開通までの流れ
・料金シュミレーターで目安をチェック

企業情報

企業名
楽天コミュニケーションズ株式会社
設立
2000/03/13
住所
〒1580094 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス