〜観光CRMで売上向上を実現〜

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支援企業:株式会社セールスフォース・ドットコム

「観光CRMで売上をあげるための仕組みづくり」をご利用イメージ動画と合わせてご紹介します

自治体が取り組むべき「観光客の体験価値」、地域のファンづくりと稼ぐ力を生み出す手法とは?

旅行者一人ひとりにガイドをつけるように、パーソナライズされたおもてなしができれば、その地域の魅力がもっと伝わります。
その地を訪れた旅行者の満足度は向上し、そして、地域の「稼ぐ力」を高めることにもつながります。
タビマエからタビナカ、タビアトまで、地域はどのように旅行者との接点を持ち、それぞれのニーズに沿った観光体験を提供できるのでしょうか。

地域の魅力向上と「稼ぐ力」を強化していくためには、顧客接点を改革し、旅行者のタビマエ、タビナカ、タビアトを一気通貫でサポートする仕組み、いわゆる「CRM(顧客との関係性やつながりの管理)」が必要になります。

タビマエ〜タビナカ〜タビアトでの活用シーンを、資料とイメージ動画でそれぞれ紹介します。
是非ダウンロードしてご覧ください。

資料詳細

資料目次

・アフターコロナのツーリスト産業の方向性
・観光CRMで売上をあげるための仕組みづくりとは
・Salesforceで実現する観光ソリューションの全体像
・ご活用イメージ紹介動画

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