インバウンド対策の強化 資料詳細

  • 観光・商工

支援企業: 株式会社オーエス

中国最大級のSNS攻略-微博(Weibo)媒体資料-

中国人が使い慣れたSNSの活用で巨大市場から訪日客を呼び込む

中国では一般的なマスメディアからの情報よりも、自分たちに近い人たちからの情報を参考にする傾向があります。「 自分が信頼する人が言っている 」「 自分の憧れの人が言っている 」「 自分の友人が言っ ている 」など、訪日旅行前にインターネット上にある口コミ情報を参考に、日本旅行での体験予定や買い物の予定を予め決めて来日。まずは 購買意欲の高い中国ミレニアル世代の若者たちの中で話題になるような情報発信を広げていく必要があると考えています。

資料詳細

資料目次

■中国最大級のSNS攻略 媒体資料
■中国向け広告運用
■利用シーン
■広告メニュー媒体資料   他

サービスカテゴリー