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最終更新日:2022/09/06

自治体の契約・勤怠管理をまるっと電子化!

「おまかせ はたラクサポート」

企業情報

東日本電信電話株式会社(NTT東日本)

「おまかせ はたラクサポート」は自治体の契約・勤怠管理等のデジタル化を推進するバックオフィス効率化サービスです。  電子契約はLGWAN上で利用なLGWAN-ASP型を提供中。

LGWAN型の電子契約、クラウド型の勤怠管理サービスを提供中

「おまかせ はたラクサポート」は、バックオフィスの効率化を促進するサービスです。
自治体さまからは、電子契約、勤怠管理のご要望を多くいただくものです。

■電子契約
LGWANに対応した電子契約サービスで、自治体様の契約の効率化を促進します。

【主なポイント】
 ①市場シェアNo1のクラウドサインを採用
 ②電子契約の地域企業への説明・問い合わせ対応などの運用をサポート
 ③庁内に保存されている過去の契約書の電子化も支援(東日本グループのサービスを別途提供)

■勤怠管理
自治体様の勤怠管理をデジタル化し、効率的な労務管理を促進します。

ぜひ、バックオフィスの効率化をご検討の方は、お気軽にご連絡ください。

資料詳細

資料目次

■「クラウドサイン for おまかせ はたラクサポート」
 1.契約の電⼦化が進む背景
 2.クラウドサインfor おまかせはたラクサポートご紹介
 3.導⼊事例
 4.電⼦契約の検討ステップのご提案

■「おまかせ はたラクサポート」総合パンフレット

企業情報

企業名
東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
住所
〒1638019 東京都新宿区 西新宿3-19-2