「DHKクラウドサービス」はコールセンターの電話応答、発信業務を効率化、自動化する自動音声応答サービス(IVR)やボイスボットサービスです。
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最終更新日:2022/11/24
コールセンターの電話業務を自動化
「DHKクラウドサービス」自治体活用例
企業情報
株式会社電話放送局
自治体向け事例集を基にサービス紹介
コールセンターの電話応答、発信業務の効率化、半自動化、完全自動化をクラウドサービスで支援しております。自治体へ直接ご導入いただく場合の他、テレマーケティング企業や各種自治体向けソリューションを提供している企業と協業して支援する場合もございます。
◆こんなお悩みありませんか?
・委託、受託しているコールセンター業務の一部を自動化して、費用を抑えたい
・業務特性上、人による受付や架電よりも自動音声が適している業務がある
・Web操作が苦手な世代や住民向けに、電話(IVR)で受付できる窓口を増設したい
・メールやSMSではなく、誰もが操作できる電話で住民へ一斉に情報を伝えたい
◆導入事例
・健康診断受診勧奨
・市民アンケート
・粗大ごみ回収受付
・特殊詐欺注意喚起
・動物虐待通報ダイヤル
・臨時給付金情報案内
・外国語対応災害情報案内
・ワクチン接種受付
・ワクチン予約一次受付
・ワクチン接種受付Web誘導
・コロナ対策用件振分
◆ご料金プラン
初期:5万円~
月額:5万円~
※コール量や業務内容、予算に応じて最適なご提案をします。
自治体のご担当者様だけでなく、自治体へサービス提供、提案している民間企業様からのご相談もお待ちしております。弊社サービスを貴社サービスに組み込み、付加価値を高めませんか?
資料詳細
資料目次
◆自治体向けIVRサービス活用例
サービスラインナップ
LGWAN事例
自治体案件事例
コロナ関連事例
サービス紹介
会社紹介
企業情報
- 企業名
- 株式会社電話放送局
- 設立
- 1978/05
- 資本金
- 7,900万
- 住所
- 〒5300047 大阪府大阪市 北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F