市民からのよくある質問を効率的に管理!

FAQシステム「FastAnswer2」 資料詳細

  • 住民生活・安全

支援企業:テクマトリックス株式会社

FAQや電子ファイル、ホームページ掲載情報などのナレッジを容易に作成・管理し、市民または庁内向けに「よくある質問」サイトを公開できます。

住民からの問合せ対応の負担軽減

■本サービスが解決できる課題
・市民からの問合わせ対応の負荷が大きい
・庁内ナレッジが共有できていない

■想定される利用シーン
ホームページなどに「よくある質問」としてナレッジを一般公開、業務に必要なナレッジを庁内限定で公開することで職員の業務を支援

■想定される導入効果
市民向けの「よくある質問」サイトは24時間365日インターネット上に公開することにより、一般的な問合せ対応の削減や市民サービスの向上が期待できます。職員向けサイトでは庁内限定のナレッジやFAQを公開することにより、ナレッジの継承や働き方改革に貢献します。

■導入実績
九州地方、関東地方、北海道等全国自治体に実績あり

■無料トライアルプラン
1ヶ月の評価試用が可能

資料詳細

資料目次

1.FastAnswer2とは
2.製品特長
3.利用イメージ
4.導入メリット
5.機能一覧





サービスカテゴリー