資料の検索結果
指定された資料は存在しません
※下記より、資料をご選択いただき、まとめてダウンロードできます。
住民利便性向上と職員業務効率化をサポート
株式会社サイバーリンクス
情報公開コーナーのデジタル化を実現!
BOOK TECH株式会社
会話をリアルタイムで文字‧図解‧動画表示
京セラドキュメントソリューションズジャパン株式会社
R7 妊婦のための支援給付事業のご支援
株式会社ギフティ
保育手続きのDX化・業務改善に貢献!
株式会社アスコエパートナーズ
自治体業務の非効率を変える
サイボウズ株式会社
Work Happy を実現するには?
Zoom Video Communications
ヒトと AI の融合で顧客体験を向上
AI 搭載の電話で今の働き方を変革?!
事務局運営と住民窓口を一気通貫でご支援!
SGシステム株式会社
現場からDXを推進!
株式会社トラストバンク
厳格な法人確認で不正な申請をキャッチ
株式会社TRUSTDOCK
1通~8円のLGWAN対応SMS送信
ユミルリンク株式会社
電話受付、取り次ぎを自動化
株式会社電話放送局
徹底的な利用者目線で進めるDX!
住民と職員に優しい利用者視点のDX
住民の利便性向上・行政サービス効率化
メタバースによる新たな行政DX
大日本印刷株式会社
個人情報保護制度の運用をクラウドで支援
日鉄ソリューションズ株式会社
多言語対応の取り組みをご支援します!
楽天モバイル株式会社
スマホ市役所。新しい窓口をLINEに開設
株式会社Bot Express
行政サービスを一歩先へ
株式会社グラファー
kintone等でDXを伴走サポート
東日本電信電話株式会社(NTT東日本)
24時間365日不正な申請を抑止します
「書かない窓口」の、第一歩に。
株式会社PFU
画像認識AIを使ったBOT受付で効率化
株式会社NTTネクシア
コールセンターを活用し、住民満足度を向上
生成AIで「相談記録票」まで作成
株式会社アイネス
職員の工数ひっ迫を委託にて解決!
株式会社ベルシステム24
代表電話の取り次ぎDX
予約受付・確認・キャンセルをシステム化
transcosmos online communications株式会社
妊婦・子育て家庭への伴走型相談支援に活用
官民一体の最適なコンタクトセンターの実現
アルティウスリンク株式会社
市民に安心を届けるコールセンター
行かない、待たない、オンライン行政窓口
株式会社NTTデータ関西
申込から収集完了まで一元管理!
めんどうな手続きが”かんたん”に!
「だれもが利用できる」システム
富士フイルムシステムサービス株式会社
ICTの活用をもっと身近に
LINEで始める自治体のデジタル総合窓口
プレイネクストラボ株式会社
LINEだけで完結する電子申請
書籍調査にかかる業務負荷の軽減
富士通Japan株式会社
非対面でコロナ時代の窓口体制確立を急げ!
エイネット株式会社
選択中の資料 0件