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最終更新日:2024/03/29

コールセンターを活用し、住民満足度を向上

市政コンタクトセンターソリューション

企業情報

株式会社NTTネクシア

市政コールセンターの設置により、住民サービスの向上、職員様の業務効率化、住民ニーズの把握・市政への反映、問い合わせ対応業務量の削減など、様々な効果が期待できます。

市民対応や周辺業務をワンストップで提供

市政コールセンターの設置により、住民サービスの向上、職員様の業務効率化、住民ニーズの把握・市政への反映、問い合わせ対応業務量の削減など、様々な効果が期待できます。

◆こんなお悩みありませんか?
・1件あたりの対応時間が長く、本来業務に集中できない
・対応以外の様々な問い合わせも入電する
・住民の声を収集しているが市政に反映できていない
・開庁時間外の問い合わせ受付をしたいが対応できていない
・複数の外国語に対応できる職員を配置することが難しい

◆特徴・導入メリット
・コールセンターによる一元化による効率化
・音声認識を活用した住民の声の分析、市政反映
・デジタルツールの活用やコールセンターでの人員配置による土日・夜間受付対応
・多言語受付センターを活用した外国語対応

資料詳細

資料目次

◆市政コールセンター業務
・サービス内容
・課題解決のためのご提案
・ソリューションの特徴
・当社の強み

企業情報

企業名
株式会社NTTネクシア
設立
1986/01/20
資本金
10,000万
住所
〒0600042 北海道札幌市 中央区大通西14丁目7 NTT東日本大通14丁目ビル10階